Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

プチプラ化粧品

昨日、セザンヌのテカり防止下地についてupしましたが

これ本当にオススメします❕

もっと早く使えばよかったってくらい快適なおでこ。笑

サラサラをずっとキープしてくれます。

小鼻は薄く塗るから少し皮脂が出ちゃうけれど

いつもより全然良いです。快適すぎてうれしい。

昼寝しても化粧崩れなかったし❕笑

いつも昼ごはん食べたら少し昼寝してるの( *´艸)

ソファーでごろんって。笑

昼寝して、午後からに備える感じです。

あと、セザンヌのルースパウダーも一緒に買いました。

660円というプチプラさ。安い。安すぎる❕

無色のパウダーなので、パフに適量取ってパフパフしてます。

ケースが考えられている形状になっていて、普通だと

パウダー出てくる穴をパフで防ぐ感じじゃないですか

よくパフにパウダーが大量に付いちゃいませんか❔

プチプラなのに、内蓋付きなんです❕❕

じゃんっ❕笑

f:id:ruimama8:20170522171325j:plain

この思いやりうれしいです。セザンヌさん。

これなら使うときに粉まみれのパフから解放されます。

買ってから知ったんだけど、得した気分になりました。笑

化粧持ちについては、普通だと思うな

下地変えたから化粧崩れは気にならない。

いままで、リキッド→BBパウダーを重ねてたから

かなり厚塗りだったんだよね。。。

それをやめてフェイスパウダーで仕上げるようにしたから

毛穴も目立たない❕毛穴の原因は、パウダーでした。

崩れやすいパウダーだったんだな( ´△`)

まさか、パウダーが原因とはビックリしたしショック。

水玉模様から脱出できたので良しとしますか。

肌については、最近落ち着いていたんだけど

やっぱりフェイスラインがブチブチしちゃうかな。

アイクリアも当たりにくい部分だし、髪の毛当たるし

やっぱり気を付けないといけないみたいです。

明日もアイクリア行ってきます(^^)

週1って案外早くてもう!?ってなる。

でも、アイクリアがなかったら私の顔は終わってたな。

ってくらいかなり回復しました❕❕

最近はこんな感じです❕ 

f:id:ruimama8:20170522143638j:plain

赤みは引かないです。中々難しい。

けど、凸凹した感じはなくなりフラットです。

跡はもう少し時間がかかりそう。

薬も一切やめてこの状態を保てているので

赤みが引けば完治❔なのかな

ピアスやめてからできる量は格段に減ったし

やっぱり悪の根元はピアスだったのかな❔

しかし、元の顔にはまだまだ程遠く悲しいです( ;´・ω・`)

戻れるのかな~っていつも考えちゃいます。

美白もしてるけれど、赤みは引かないし。

肌って難しい❕毛穴もいらないし❕笑

結婚する前に化粧品買い込んでおこうなんて考えたり。笑

いまは、自分の稼ぎで買ってるから好きに買えるけど

共同財布になったらどうなのかな❔

文句は言われないだろうし、自分も働いてるけど

好きに買えなくなるのかな( ´△`)

マリッジブルーです。はい。

ネガティブ要素しか頭に浮かびません。笑

暗くなりそうだから、楽しいこと考えようかな。。

結婚指輪はどこが良いんだろう❔まだ全然決めてないし

お互いに休み合わないから見にも行けてない。

引っ越しの準備に終われてる感じだし( ω-、)

落ち着いてから納得のできる指輪買いたいな。

オススメのブランドありませんかー❔笑

結婚指輪を探すのは楽しみ❕ウキウキする。笑

来月は、チビの運動会あるしジャージとか新調しないと。

目立つ色着せないと埋もれてわからなくなるよね。

しかも、うち一番背が低いから視界から消える。。笑

去年はリレーの選手に選ばれて毎日バトン渡す練習頑張って たな

もうあれから1年経つのかって思うと早いね。

今年はまだお昼で終わりだから恐怖のお弁当はなし❕笑

一人で応援になりそうだから友達呼んで応援する。

去年のぼっちは本当泣けた。笑

雨降ったから休み取れなくてばぁちゃんとか来れなかったの。

今年は晴れて1回で終わってほしいよ❕

練習始まったら真っ黒になって帰ってくるだろうな( ´-`)