Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

爆買いで在庫切れ&入荷しない!?SK-II美白美容液

エステ行った時に、聞いたんだけど

 

オーラエッセンスが入荷未定…

 

もちろん在庫もありません!!

 

入るとしたら12月くらいかな?と

 

8月末に買ってそろそろないんですよね〜って

 

話からその話を聞いてビックリ!!!

 

理由は、爆買いなんだって…。

 

だから、販売制限を会社から通達されたし

 

もう一つの美白美容液もないカウンターが

 

出て来てるんですよね。と言っていた。

 

えー!!!って感じ

 

オーラエッセンスは大好きなんだけど、

 

もったいないから夜のみ使用してる。笑笑

 

だから、8末に買った小さいほうでも

 

未だに残っている…笑笑

 

朝晩使ったら1カ月持たないから!!!

 

高すぎるよ…(>人<;)

 

オーラのおかげ?で昨日わかったこと

 

顔と首の色が違う!?!!!

 

言われなきゃわかんなかった…

 

顔より首が暗いんだって…

 

髪切ってから首の日焼けとか気にしてなかった…

 

短いと焼けるんだね。反省…。

 

初めてオーラ買おうか悩んだ時に

 

BAさんが、高いから顔だけしか塗ってなくて

 

お客さんに首と色が違うよ?って指摘されたって

 

話を思い出したー!!一緒だ!ヤバい!!

 

オーラ使ってる人で首にチャッとしか

 

塗ってないあなた!!気をつけて!笑笑

 

って、首の話はいいんだよ。。。

 

買えないほうが大問題だから!!

 

入るの12月とかもう一滴も残ってないよ

 

なので、もう一つの美白美容液を買いました。

 

これも、制限出てるし在庫も少ないんだけど

 

たまたま大きいサイズが売ってた♫

 

仕方ないからオーラと併用して使う…

 

これでオーラ節約。チビチビ使う。

 

しかし、オーラとの値段の差!半端ない。

 

オーラだと小さいほうでも16000円??

 

スポットでかいほうで15000円??

 

オーラの小さいほうより安いって…なんで?!

 

何が違うのか尋ねて見たら

 

濃縮ピテラか普通のピテラかの違いらしい。

 

ん?ピテラ?濃縮?濃いの?

 

まったくわかんないから使用感で選ぼうー。

 

っていいよね。笑笑

 

金銭的に厳しいときはスポットとか…

 

オーラ高すぎるもん!安くしてほしい。

 

オーラは麻薬だとわたしは思う。

 

抜け出せなくなる無限ループ…笑笑

 

多分、それが他国の人にも伝わって爆買いへ

 

だから日本人が買えない…(>人<;)

 

保湿タイプのコフレ出るんだからそっち買えー! 

 

ま、みんな気になるのは美白なんだろうね。

 

わかるわかる。最近、シミ増えたもん。

 

本当女って…お金かかるね。 

 

ってこの間SK-IIのカウンターから電話きて

 

オーラ1つ取り寄せてたやつ入ったよ!

 

取り置きしておくかい?って!!!!!

 

えー、、、

 

スポット買ったし…_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえずキープしたけど。笑笑

 

この電話からオーラまた使い出したよ。

 

取っとくためにやめてたんだけどね。笑笑

 

しかし、高いから続けるのやめようかとも

 

思っちゃうから困ったもんだ( ̄∀ ̄)