Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

どの指につける〜お気に入りリング〜

指輪を買うのはいいんだけど、

 

どの指につけようって悩みませんか?🤔

 

まさにいまのわたしですー😂笑

 

だって買う前につける指決めないと

 

サイズわからない💦

 

なんか今日はボーッとしてたら15時に🙄

 

いや実際はバダバタしてたんだよ?たぶん

 

お昼食べて、おチビの無限Eテレ♾笑に

 

付き合ってたら時を忘れていたんだよね🤣

 

そして今夜はご飯作らなくて良い❗️っていう余裕も

 

昨日のカレーだからだけどね〜笑

 

そして昨日はショックな出来事が…😂

 

木曜日に出かけてオムツ取り替えて

 

袋詰めしたオムツを昨日までカバンに放置…🤦‍♀️

 

くっさーい!なんてもんじゃない😱💦

 

ポーターのリュックに入れっぱにしてました。

 

くさいよ〜いい消臭方ない?🤦‍♀️

 

いまはひっくり返して干してる😓

 

まだぷーんと臭う気がするんだけど😨

 

はぁぁ、ちゃんと捨てようね。笑笑

 

って、指輪の話に戻るけど🤡

 

どの指がベストかね??

 

わたし左利きだから左手にリングすると邪魔💩

 

なので結婚指輪はしてません〜

 

持ってないんだけどもね🙄👌笑

 

たまに訪れる指輪熱が沸騰中なのです💍

 

よく指輪は彼(旦那)に買ってもらう

 

みたいな風潮があるけど、気にしません

 

だって自分が本当に気に入ったものを

 

どんどん買って、いらなくなったら売る

 

リユースして進化したいから🙄👌

 

もらったものだから…ってタンスの肥やしとか

 

1番コスパ悪いと思うんだよね😂💦💦

 

そして、夫に値段は過少申告する❗️笑

↑悪い妻でごめんなさいね〜あはは🤣

 

って、まだ買う指輪は決まってません

 

もはや迷いすぎてわからなくなってきた😓