Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ポーラ最高峰B.A見てきました

今日は化粧品買う!って宣言して

 

遠出してまで化粧品見てきました😆❤️

 

お目当はポーラなんだけど

 

エステ併設の場所でしか取り扱いなくて

 

行ったら最後で買わなきゃ帰れない場所なんじゃ…🙄

 

ってドキドキしながら見に行きました。

 

B.AとAPEXが気になってきました〜なんて

 

言ったものだから?か、肌診断が始まり

 

早1時間くらいAPEXの説明…とにかくAPEX推し

 

丁寧な肌診断が受けれて面白かったけど

 

APEXって毎回診断してあーでこーだから

 

オーダーしてって感じになるらしく

 

めんどくせー、、、、笑笑

 

子供いて必要なものだけサクッと買いたいときもあるし

 

オーダーしたのが届くのに送料かかるとか

 

化粧水以外の品が欲しくなってもまた診断して…とか

 

履歴見てオーダー?なのかわからないけど

 

化粧水と乳液ってなくなるタイミング同じじゃないし

 

めんどくせー、って思う私には無理かも😭

 

もちろんお試しで顔面につけて良さはピカイチ!

 

が、無香料でテンション上がらない🙌笑

 

ほぼAPEXの説明でB.Aの説明なかったけど

 

サンプルもらえたので早速使いましたよ💕

 

まず、クレンジングと洗顔料に感動🥺

 

少量で全然いけます!ビックリするくらい!

 

ただ、さっきAPEXが無香料でつまらない的な話したけど

 

次B.Aは匂いが濃すぎてお風呂場で酔いかけた🤣⚡️

 

ちょっと匂いが濃いかもしれません

 

鼻が慣れるまでは濃いかもなー、、、、

 

けどフカフカ・ツルツル感には感動です

 

洗顔はスッキリ感が欲しい人には向きません

 

かなりしっとり?ギトギト?して感じました🤦‍♀️

 

これは好みですね〜

 

次にローションは文句なしの浸透力!!

 

少量ですぐ入っていきます❤️

 

ミルクも同じで少量でバッチリ!

 

そしてクリームが、、最強すぎる😂🙌

 

米粒くらいで充分すぎるくらいしっかりしっとり💕

 

テカテカしてないんだけど、ふっくらしてる❤️

 

こんなに違うの〜!?って感動🥺💕

 

なんだけど、高い

 

フルラインで買ったら10万飛ぶ😆💦💦💦

 

笑うしかありませんでした

 

f:id:ruimama8:20190922204853j:image

あぁ、最高峰だけあります。。。笑

 

こんな高価な化粧品なんてムリ!!

 

サンプルありがたく使います😂💦💦💦

 

〜結論〜

ポーラはわたしにはまだ早い。

APEXもいまは買うのが手間なのでパス

遠方にしか店舗ないし

無理して買うものではない。以上

 

で、つぎにアルビオン見てきました🙌

 

お目当はエクシアですが、、、

 

B.A見た後に行ったら微妙…😭⚡️

 

コットンやっぱり苦手で悩む。。。

 

ピンと来る感じではなかったのでパスしました。

 

f:id:ruimama8:20190922205307j:image

↑これ使ったんだけど生姜の匂いが最初にして

その後フローラル?かよくわからない匂いがします。

 

肌に入っていく感じはさすが!って感動

 

なんだけど、匂いがムリ

 

大嫌いな生姜の匂いがするんだもん😭⚡️

 

こちらも購入には至りませんね。。。

 

〜結論〜

浮気しながら戻ってるアルビオンもついに決別か

正直迷っているのでまだわからない感じです。

 

コーセーも、好きなので明日は

 

インフィニティ見てくる予定です🙌💕

 

また詳しくレポしますね。