Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

久々の外出〜鏡の前にクマがいた〜

昨日あたりからボチボチ復活です。

 

家のことも昨日からし始めたし

 

完全復活まではいかないものの

 

5日間放置された冷蔵庫は見事に空😭💦

 

(仕方ない買い物に行くか…)と思い腰をあげましたよ🙋‍♀️

 

顔も洗えない&お風呂にも入れない状態なんて

 

出産時でもありえなかったわたしにとって

 

今回の発熱は人生で3本の指に入るくらい

 

しんどかった。本気で苦しくて泣いた。笑

 

いやー、、、酷い目にあった😂

 

5日間まともにケアしてないだけで

 

肌はガサガサ・ボロボロ・毛がボーボー(?)

 

毛がボーボーはタイミング見失い除毛できず

伸び放題なくらい放置されたから🙄

 

鏡に映る姿がクマに見えた🧸笑

 

せっせと無駄毛処理してもどんよりした顔で

 

妖怪にしか見えないから本当つらい。。。

 

元気さは80%くらいだし

 

120%まで回復しないと人間には戻らないな。笑

 

はぁぁ、、、とにかくまだ少ししんどい😂