Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

そうだ断捨離しよう!〜子供部屋改装〜

今日は朝からずっと片付けしてました。

 

衣替えにはまだ早いけど

 

1年着てない服は捨てようとタンスから引っ張り出して捨てた。

 

ほとんど旦那の服。

結婚してから着てるの見たことない服が大量

なぜこんなにあるんだ…ってくらい

全部捨てましたよー🤪🤪🤪🤪🤪🤪

わたしは適度に捨ててるから変わらず

アウターは新調した分減らすことにした❌

これでかなりスッキリ〜🥳🥳

あとバッグの多さに自分でもドン引き🤣

 

そして、大問題の子供部屋👶

いまは1番上がメインで、真ん中は遊ぶくらい

って感じで使っているんだけで

真ん中が寝れるスペースないくらい

部屋を散らかしまくっていて😂❌

(とにかくだらしない性格で部屋全体がゴミ箱と化してます。ゴキブリでそうよ。北海道だからでないだけで😅)

 

こちらも適度に調査?笑して片してるんだけど

すぐ汚れるんだよね😡🈲

もはやイライラしかしない💦💦💦💦笑

 

それは別としてももう少し使いやすくするべく

一日中片付けしたけど終わりません😇😇

はぁークタクタ😅

また明日も朝から片付けです😭😭😭😭😭

 

コロナで学校休みだし、断捨離も良いですよ🙋‍♀️