Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

10万円給付〜子供はどう考える〜

早く10万円の給付されたらいいな。

バイトや仕事にいけなくなった人に

早く届きますように!!

やっぱりお金ないのは不安でたまらない😭

 

この一律給付で(子供は不要)って声を聞く

が、外国人に給付するのに子供は不要??

うーん、、、とちょっと疑問に感じる🙃

外国人は国に帰れば日本なんて関係なーい。って言っちゃうかもよ?(悪い表現にわかりやすくしてる。)

 

これからの国を担うのは、いまの子供たちだよ?

今回のバラマキ(10万円)の尻拭い(言い方w)をするのは

いまの子供たちってわかりませんかね?

これから税金は上がり続けるでしょう。

ゆくゆくは消費税で回収するつもりなんだから。

こう言うと自分が子持ちで今回得するからそう言えるんだよー。って

子ありと子なしの不毛な戦いが生じるけど🤪

 

じゃあ、世の中から子供が居なくなったら国は潰れるよ?

 

老後誰も世話してくれないよ?

→必ずしも面倒見てくれるのは己の子じゃないよ

施設で働く人だって、誰かの子じゃない。

 

いま目の前で起きていることしか見えなくて

子ありばかり優遇されてる!って言うけど

あなたも誰かの子に支えられてません?

(話入れ替わった?笑)

 

本当子育てしにくいこの世にはうんざり🤪

(感じてないけど。)

田舎だから、可愛いー😍って話しかけられる率高め

じいちゃんもばあちゃんもグイグイくる。笑

 

こう言うところ田舎はいいよー👍

都会は生き辛そうだよね😭便利で羨ましいけど😞

 

なんか話大幅に変わった気するんだけど

今回の給付の件は

今回10万円渡すからコロナ終息するまでそれでしのいでねー!ってこと

だから大人も子供も関係なく

日本に住んでいる人に給付するんだよ。

そうしたら不公平ではないよね?

子供だって、国民ですからね。

終息するまでってなったら

親も死ぬかも知れない。(オーバー?不吉?)

でも接触減らさないと43万人が死ぬんだっけ?

その中に親が入る確率なんて高すぎないよね

 

そう考えたらどうだろう?

子供に10万円高いだろうか??

 

少し考えてみてほしい。