Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

相次ぐ変死どう考える?〜コロナ?〜

なんか怖いニュースが入りましたよ、ついに日本も。

 

この言い方に違和感を感じるでしょうか?

 

ついに日本にも来たって感じですよ。

得体の知れない新ウイルス🦠かコロナの変化

 

海外ではもうたくさん報じられてました。

道端でバタバタ倒れていく人々…

まるで映画のよう。嘘でしょ🤥って見てたけど

ついに日本でも起きましたね。

 

しかし、コロナが進化したのか

新しいウイルスが入ってきたのか…

後者なら話は変わるんですよね。

 

コロナよりヤバいってこと。

だって、急にバタっていくの…??

コロナも進行早いって言われてるけど

それをはるかに上回るスピードでしょ??

感染してすぐバタっていくウイルスなら🦠

怖すぎるでしょー😇😇😇😇

 

しかし、新ウイルスだとしたら

どこから入ってきているのか🙄

不思議でたまりませんよね。

自粛・自粛で人の流れは少し減ってるし

やっぱり物から感染するのだろうか??

除菌するものないし、ハイター薄めるしかないよね😭

 

そういえば、SHARPから日本製マスク発売ですね!

3000円弱だっけ??お高いけど日本製。

買う人殺到するんだろうな〜

 

わたしは、コロナ流行り出してからずっと

布マスク派です😤👍

日焼け徹底したいし。(UVマスク)

少しでも医療や必要な人に行くように🥺

(そもそも外出ほぼしませんので不要)

 

しかし、北海道も自粛!外出自粛!っていう中

でっかい公園に子連れが大量とか🙄❗️

自粛の意味違いますよー😅

あと、スーパーにも家族で行く→NG

(買い物は行ってもいいけど少人数か1人)

 

自粛って言ってもどう自粛するのか

徹底したいなら詳しく周知するべき❗️

 

間違った自粛が多くてびっくりしてます😅

ま、家に居ようね。それが自粛です。