Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

スクエア型バッグ探し〜セリーヌが欲しい〜

急に寒くなって毛布にくるまってます😭

 

今夜は鍋にしようかな〜

 

カラムーチョ鍋の素が売られていたのでゲット❤️

 

そして昨日は検診でした!

 

やっと35wです。あと2週間したら

 

いつ産まれてもいいよー!と先生👨‍🏫

 

え!?もう!?ってなったんだけど💦

 

なんかまだまだお腹にいると思ってたのに

 

時間が過ぎるの早すぎた〜🙄

 

まだ2300gくらいしかないので

 

焦らずゆっくりと出てきてほしいな😵💕

 

そんなこんなで刻々と時間が迫っているのです。。

 

部屋は片したし後は入院セットしっかりしなきゃ!

 

カロリーメイトとかアミノバイタルとか

 

食べ物買っておかなきゃな〜🧐

 

ドラックストアで買い込む人いたら私だわ。笑

 

あと、産むまでにお肉食べる❗️❗️笑

 

スクエア型のバッグが欲しくて探し中❤️

 

f:id:ruimama8:20190919164525j:image

↑ヤーキのやつ

来年1月まで予約待ち…😭

 

f:id:ruimama8:20190919164601j:image

セリーヌ

大本命!!ほしい😭😭😭

ブラックかトープで悩む…🤦‍♀️

そして旧ロゴのほうが好き…笑

 

セリーヌ高いんだよ😵💦

 

けど新ロゴでもいいからほしい💕

 

札幌にセリーヌあったよね?見に行きたい💕

 

けど無理だから最悪ネットで買うしかない😭

 

けど20万超え…はぁー、、、、

 

ってこのバッグ欲しいな〜って旦那に見せたら

 

「牛乳パックみたい」と

 

牛乳🥛ですとー!?🤣🤣🤣🤣🤣

 

やめようかな…笑

 

安いものじゃないし。。。

 

カバのスモールのほうが良いかな?

 

はぁ、、