Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

エンビロン微妙だったもの〜考える力の不足〜

常にマウスピースしてるから

ボクサーになった気分😷

噛み合わせが変な感じするし

しゃべりにくい(歯がなくなったから?)

→先生に(しゃべり方変わるよ〜慣れてる状態から変わるから)って言われて、なくて良い歯なのに🦷!?って驚いたんだけど本当でした。理由は舌の動き方が変わるからだね👅舌ったらずなしゃべり方になってます。発音・滑舌悪くてやばいです。笑

 

さてさてそんな話はさておき

 

エンビロンで買ったけど微妙だったもの

 

じゃん

f:id:ruimama8:20200304104946j:image

スキンケアあと20分置いてから塗るパック

 

エンビロン ヴァイブランスマスク

 

これは乳酸が含まれているからピリピリするって、わたしは平気でなんともない🙋‍♀️‼️

 

たぶんエンビロン使って慣れたから??

 

塗るリフトアップ?とか毛穴消えたとか

色々エンビロンエステの方々言ってますが

 

わたしにはどちらも???はて??笑

はっきり言って効果わかりませーーん🙆‍♀️❌

 

しかも酢昆布みたいな匂いするし

酸っぱい匂いが嫌いな人は絶対やめた方が良いよ!!本当にくさい。笑

 

ガサガサになってなんの効果あるのか

よくわからないのでリピはしません。

しかも地味に高いし。8000円??

これなら美白のローション買う😷🩸

 

酷評になってしまいましたが、あくまで主観で

体感には個人差がありますので合う人には良いと思う。

 

肌が薄い人には基本的にエンビロンの

角質削る系のアイテムは不用だと痛感です。

 

エンビロンのクレンジングもダメ❌

乾燥して毎日は使えません💦

 

普通にジェルとクリームで充分だわ〜と

色々買い漁った結果たどり着きました😇😇😇

今後は、Aブースト足してモイスチャーで行く予定🤩

シークエンスは使ってみたけど効果?だし

モイスチャー極めてからで良いかなって🙆‍♀️

 

初心者なので、モイスチャー使います😂

Aブースト足すとなると、ジェルはやめる

 

Aブースト+クリーム4で使う予定です。

(美白アイテムは夜追加)

 

この使い方が正しいのか不明ですが

Aブースト使うと肌が変わるって聞いたし

早く使いたいな〜😩😩😩😩

 

最近クリーム4にアップして皮向けしてる人なので、まだまだ使えません😅

 

〜追記〜

メンタリストのダイゴさんが

 

トイレットペーパーが不足していることも深刻だが、(自分で考える力がないほうが深刻だ)的なことを仰ってて、たしかにそう思います。情報が沢山あって、その中のなにを信じるかはその人次第だけど、ありすぎる情報のせいか調べたり考える力が低下している気がします。

我が子もそうなんですが、会話していても言葉が出てこないんです。(物を知らないから)無知なんですよ。(子供だから。)それはいまは子供だから。で済まされます。ですが、大人は違います。(無知)では済まされません。

便利な時代だからこそ、少し自分の頭で考えませんか?有益な情報も多いですが、(無駄)も多いはずです。少し自分の頭で考えてみませんか??

 

学ぶことをやめたとき人間は滅びる

 

わたしはそう思う🙋‍♀️