Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ベストな濃度って?〜エンビロン〜

エンビロン使い出してからずっと気になること

 

ビタミンAの濃度は高ければ良いってわけではない。

 

はて🧐

じゃあ自分にベストな濃度ってどこ??

わかんないよーーー😂😂😂😂😂😂

 

いま1番頭を抱えてる所です。笑

だって、シークエンス4+とクリーム+に

Aブースト3使う女医さんとかいて

最強すぎない??女医さんだから??笑

 

なんか、果てしないんだよね。

実際4+とクリーム+でレベル5って言われてるし

 

Aブーストの立ち位置って…、?

モイスチャーに+するってこと??

じゃあAブーストのみで良い?って言われたら

微妙なので他で補う必要あるし…

候補にACEオイルをあげてるんだけどね😇

 

そして量の問題も出てきました。

わたしの夜のラインナップ❗️

 

これをすべて規定量使うとあまるあまる😂

顔から首から腕まで塗れます❗️

多すぎてもったいない気もするんだよね。

シークエンスセラム→1プッシュ

     クリーム→1プッシュ

  ビタミン美容液→各1プッシュ

     Aブースト→1プッシュ

    ローション→500円玉サイズ

 

f:id:ruimama8:20200323112955j:image

↑これはクリーム4の場合(朝)

 

かなり伸びる😇😇😇

Aブーストに関しては使用期限短いので

朝晩1プッシュ使ってギリギリかも🤪

2プッシュはまだ怖くてしてません。

A反応が口周りに出て赤いんだよー😂😂

 

エンビロンの全部混ぜになれたら

化粧水使おう〜とかならないんだよね。

これホント不思議😇

 

昨日からロールキット再開しました。

とにかくめんどくて、笑笑

でも100倍浸透は諦められない

なのでテキトーでもコロコロしておきます。

使用期限もあるしもったいないよね😅

スタンプはほうれい線にペタペタ🤪

目元は皮膚薄いし、あんまりやらない🥺

鼻とその横は念入りにスタンプ😇😇😇

毛穴死んでくれー😇😇😇ってスタンプしたら

Aブースト塗り込んでます。

毛穴死んだからオススメします。

ふっくらして目立たなくなりました❗️

毛穴に悩む方はAブースト使ってみて‼️

とくに鼻・頬の毛穴に効果あり!

シミはシワ・ニキビ跡はAブースト2以上らしい。

毛穴はAブースト1でも効果ありました😊

 

〜追記〜

ロールキット始めたらA反応めっちゃきた😂

皮向け始まったよー!!

やっぱり100倍浸透嘘じゃないかも

ただ唇パックリ裂けて💋泣きたい😂笑

A反応出てヒリヒリするので、

がっつりセラミド補給してます。

あー、唇にもセラミド塗りたい。。。