Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

結局なにが良い

寒いですね。

コロナ北海道増えすぎじゃない??

そんな会話ばっかり😭

(話す相手いなかった。笑)

 

なんでも地元でもクラスター発生したらしく

身近に迫っていることを痛感🤢

 

札幌だけじゃないんですよ。

 

そんな感じですが、毎日寒くてつらい。

この寒さがコロナ急増に関係している?

わからないけど、寒くてストーブ必要です

 

子供部屋も必要になるんだけど

ファンヒーターなくて、非常用の電池のやつしかなくて

タイマーないし、火力調整難しいタイプなので

1台買うしかないなーって頭抱えてる🤢

 

換気しないとダメだし、つけっぱなし怖いから

タイマーほしいよ。火事も怖い!!!

あとは火傷の心配🔥1番怖い😱😱😱

 

部屋がめちゃくちゃなので

片さなきゃストーブも置けないから

朝からせっせとやりましたよ。

あとはいらないゴミの山を車に積んで投げてくるだけ〜

明日車使うから積み込むのはやめて、明日用事終わってからやる

寒い中だるいけど、仕方ないよね。ゴミ邪魔。

 

捨てる物溜まるから不思議でたまらない

 

ホームジム作ったせいで場所ないんだよね😂

でもそれくらい許してよ👺

パワーラック欲しいけど絶対無理だし

ハーフでさえ場所ないからね😭😭😭😭

 

せめてハーフって思うんだけど

疑問に思うことがあるんですよね。

 

・ベンチプレスする??

→女性でベンチってどうなんだろう?

あまり必要ない気するんだよね。

ダンベル種目で十分じゃない??

(上半身が特に弱いからやるの怖い)

 

・スクワットはやりたい

→腰弱いけど??

バーベル担いでスクワットできる?

かなり大問題な部分!!腰弱いけど😭

 

家だしデッドリフトやればいい???

って短絡的な答えに辿り着く。

 

場所がない。力もない。さらに腰痛もち。

 

無理にラック必要な種目やる意味…

 

代わりにプレート10キロか15キロ買いたい

 

いまあるのが5キロまで…

直径デカいのほしい🤩

(5キロのプレート直径でデッドリフトは低すぎる)

 

でも15キロ持てる自信ないし…

単純に15✖️2 バーベル7 計37キロ!?!

いける??🤬😭😭🤯🤯🤬

(動揺してやばい人)

 

大人しく10キロ買うか…