Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

手帳買った?〜ホームジム初公開〜

来年の手帳買いました??

 

育休入ってから全く使わなくなり買う気すらないわたしでしたが

よく考えたら仕事復帰迫ってる…😭😭😭

 

2021年の手帳買わなきゃ😖って

今更気が付いたんです。(昨日)

 

遅いのかなー??

 

どこで買う?イオンでいいか

 

それかTSUTAYAでいいかな笑

 

無印好きなんだけどない、、、、🥶

 

雑貨屋みたいなのもない田舎なので🤪

 

本当はアウトレット行きたい

腕時計見に行きたい⌚️

 

そんな欲を抑えてます😖

コロナかかりたくないからね!

 

さて、どこの手帳買おう

 

まず字がでかいから、笑

大きめが希望かな!

持ち歩きは仕事くらい、

 

ほぼ予定ないし、家のカレンダーに全部書いてるから

 

筋トレ記録簿になる🤩💕

 

あ、ホームジムこうなりました。

 

f:id:ruimama8:20201209113736j:image

まず失敗したことから

・鏡の位置低すぎ(首から上見えない)

・ラック 高さおかしくてベンチプレスできない

・シャフト180cmを最初から買うべき

失敗はこんなもんですね。

 

ラックの値段ケチったのでベンチプレス不可なラックが到着🤪

 

セーフティでやろうと思えばできるから

ベンチやるとしたらそれでやる(低重量のみ)

 

スクワットは問題なくできるから

スクワットラック買うならオススメかな

 

ハーフラックとして買うならやめておくべき!

コレAmazonで売ってる安いやつです。

 

わたしのようにベンチプレスしないなら

アリだと思うよ〜作りはしっかりしてる🤞

 

ダンベルプレスで十分だからまー良いかな。

 

シャフトはラック導入するなら180cmがいい。

 

なんでかって??

幅狭いとスクワットしにくいもん😢

部屋が狭くて無理!って方なら150〜160かな

 

うちは意外と180cm置けた🤪👌

(足にぶつかるとクレーム来たけど無視)

足下注意して歩いてくださいまし🤪🤪🤪🤪

床に置いてるけど、邪魔っちゃ邪魔だな…笑

 

こいつ置きたいんだけど

f:id:ruimama8:20201209114635j:image

120kgあるらしくて

部屋の床抜ける危険あって却下された🤣

 

ちなみにわたしの重りたちは

f:id:ruimama8:20201209113736j:image

10kg 4枚

5kg 2枚

2.5kg 4枚

1.25kg 4枚

 

実際10kg2枚と5kg2枚しか使ってないかも🤔

1.25kgとか不要ですね😅

 

本当は20kgが欲しいんだけど

しばらくは買う気ない。(お金が…💰)

 

ヒップスラスト用に20kg欲しいんだよな〜

 

デッドリフトはまだ重量増やせません

失神してしまう🤣