Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

生理前の食欲に名前をつけるなら…

はい。

🌛前でイライラと食欲がピークです😂

 

バカみたいな食欲なんていうの?

半端じゃない食欲だよね?

悪魔でも降りてきたんじゃないの?

取り憑いてる、、、?

ってくらい暴走しませんか🥺

 

あと、異常なくらいお腹ポッコリ!?

これ今回気が付いたんだけど

2、3日前に急にお腹ボーンってでた

体重は変わりません。

ビックリするくらいお腹出てるからビックリした

 

けど、生理でお腹出るのはあるあるなんだね。

子宮が大きくなるのかな??

よくわかんないけど終われば戻るでしょう😵

 

戻らなかったらシャレになりませんけど😭

 

そんな感じなわけですが、

明日はついに出発日なんですよね。

 

こういう日って明日に向けて

パックしよう〜、トリートメント強化〜

ボディクリームたっぷり〜💕💕💕

とかキラキラしてない???

 

何一つできませんでした。

身体ガサガサ、髪なんて乾かせずボサボサ

 

あああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

 

声にならない私の叫びを聞いて。。。

 

もうテンションがた落ち

あとね、ネイル浮いてる。人差し指

引っかかって仕方ない

オフ行けないし、困ったから絆創膏巻いたよね😂

旅行前にテンション落ちる

 

早くオフしたい。

つかもうネイルやらん。ってくらい

気分落ちてる。

だって浮くの早い。

1週間で浮かれたら金ドブ(言い方w

 

オフの連絡取らなきゃなーって思いつつ

どんよりしてて出来てない。

 

うん。生理前のどんよりだね✨

 

仕方ないさー。気持ち切り替えよっっっ

 

夜にプロテインバーかじって

甘いの食べたい気持ち我慢してるよぅぅぅ

 

甘いの食べたいっていうかは

何か食べたいって感じなんだよねー

 

体感としては。

チョコとか白砂糖取らなくなった途端

一切食べようと思わない。

 

 

プロテインバーは砂糖入ってないはず。

 

砂糖やめて数日は頭痛くてロキソニン飲んでた🤢

すぐ薬飲まないと吐いちゃうくらい頭痛くなるタイプ

 

何日かあった気がする

たしか毎日ではなかったかな

 

それ乗り越えたら平気!!

 

もちろん完全にゼロにはできないし

する気もないんだけど(調味料とか入ってるし)

 

なるべく取らないようにしたら調子良い✨

 

疲れた日は黒糖食べてる。

 

あ、大好きな和菓子は砂糖入ってる🤣✨

普通に食べるよ。それやめたら楽しみない…

 

さて、洗濯してくる

明日6時発だから今日やる🥺💦